SSブログ

嵐・櫻井翔と堀北真希が禁断の愛から熱愛へ [芸能]


予てからどうも怪しいと噂のあった嵐・櫻井翔さんと堀北真希さんのビッグカップルの禁断の愛が現実味を増してきました。


ことの発端は櫻井翔さんが後輩のジャニタレに「俺のカノジョだ」と宣言したことで、人の口に戸は立てられないと言いますが、恐らくこの辺りからこの禁断の愛の最新情報が漏れたのではないでしょうか?


ただこのスクープが東スポというのが信ぴょう性に・・・(^_^;)ただASKA事件も最初のスクープは文春ではなく東スポだったそうですから、今回の禁断の愛も案外記者の足を使った独占スクープなのかも知れませんね。


元々櫻井翔さんと堀北真希さんはドラマでの共演がきっかけで(キスシーンも話題に)、番組終了後もファンの間では目撃情報などからどうも怪しいという噂がありました。


また堀北真希さんと同じ所属事務所の黒木メイサさんがジャニーズの赤西仁さんとデキ婚したこともあり、櫻井翔さんと堀北真希さんの恋愛を「禁断の愛」とも言われていました。


ただこれだけの大物カップルですから各社のジャニーズ担当もバカではないですから(^_^;)皆知っているようです。そこら辺りは書きたくても書けない大人の事情(って単なる圧力か?┐(-。-;)┌)からということで、今回はしがらみのない東スポのスクープということなのでしょうか?


斯くいう私も別にジャニーズから圧力かけられないので、例え誤報でも心配なく書けますが(* ̄□ ̄*;
nice!(0)  コメント(0) 

ゆず北川悠仁が12年ぶりの女装 [芸能]


12年前のゆずの企画モノで誕生した「北見川潤子(北川悠仁女装)&ムーチョ小岩沢(岩沢厚治)」が12年ぶりに帰ってくるようです。


今回は配信限定シングル「夜霧の伊勢佐木町~愛の新世界編~」というムード歌謡での配信で復活です。もちろん北川悠仁さんの女装と岩沢厚治さんのムーチョの振付けバッチリのミュージック・ビデオも公開されています。


古き良き昭和歌謡を感じさせるこの「夜霧の伊勢佐木町~愛の新世界編~」は残念ながらCD化の予定はなく、配信限定ということです(ミュージック・ビデオはカラオケ仕様)。


しかし楽曲のモチーフになった伊勢佐木町のイセザキモール・パーキングには、期間限定ながら「夜霧の伊勢佐木町~愛の新世界編~」のジャケット写真がイラストで描かれた看板が設置されます。


また7月18・20・21日のゆずの横浜アリーナ3daysコンサートでも、北見川潤子&ムーチョ小岩沢の等身大パネルが会場に展示される予定とのことです。


そういえばゆずは今全国ツアー中ですし、コンサートの中でも「夜霧の伊勢佐木町~愛の新世界編~」を歌って欲しいものです。もちろん北川悠仁さんの女装と岩沢厚治さんのムーチョに着替えて(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 

田中みな実 退社 理由 [芸能]


先日TBSを退社することを表明した田中みな実アナですが、結婚話(あのチャラ男さんとは最近効かないですがどうなったのでしょうか?)とかミヤネさんに引き抜かれたとかいろいろ憶測が流れていましたが、どうやらTBS内の先輩女子アナからのいじめが原因というのが有力です。


意外と田中みな実アナは同姓に好かれないタイプなのかも知れませんが、まさかハウス名作劇場小◯女セ◯ラみたいないじめが女子アナにもあるんですね。


お局様やN◯タのキャスターの方等、なまじ美人揃いのTBSですから怖いですね。


尤もこういうのは得てして根も葉もない噂ということも多く、本当は田中みな実アナああ見えてやり手(ビジネスで(^_^;))で、上昇志向が強い女性なのかも知れませんね(TBSではバラエティーばかりで本当は報道がやりたいとか)。


そういえば昨日TBSの社長が田中みな実アナの退社を惜しむ発言をしていましたが、本当は報道とかでも実力がある人なのかも知れません。って単なるオヤジキラーだったりして(* ̄□ ̄*;


何れにしろミヤネさんの事務所に移っても、人気の田中みな実アナですから各局から引っ張りだこでしょう。バラエティー番組で!(ってオイ(`Δ´))

nice!(0)  コメント(0) 

薬丸裕英ブログにふっくんがコメント [芸能]


先日布川敏和さんとつちやかおりさんの離婚危機の際に、薬丸裕英さんがコメントして話題になりましたが、その後も離婚が成立するまで相談を受けていたようです。


しかも布川敏和さんは薬丸裕英さんのブログのコメント欄に悩みを書いていたそうですから筋金入りです(教えてgooやヤフー知恵袋じゃないちゅうねん!)。


ただ以前布川敏和さんのブログではシブがき隊解隊以来30年ぶりに会った(薬丸裕英さんが布川敏和さん宅に遊びに行った)と書いてあったので、離婚危機に陥ってから相談したということになりますね。


そういう意味では昔の仲間のために一肌脱いで相談に応じる薬丸裕英さん実に男らしいですね。


ただしそれでも布川敏和さんとつちやかおりさんの離婚は成立した訳で、薬丸裕英さんは残念としながらも「夫婦にしか分からないことがあったのでは」とコメントしています。


今回の騒動では同じシブがき隊の本木雅弘さんの登場がありませんが、あまり仲良くなかったのでしょうか?それとも3人組なのに布川敏和さんと薬丸裕英さんだけで遊んで、本木雅弘さんを仲間はずれにしたのでしょうか?(小学生か!(`Δ´))


何れにしろ布川敏和さんつちやかおりさん双方とも新しい幸せを見つけて欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0) 

筧美和子 鷲掴み? [芸能]


グラビアアイドルの筧美和子さんがテラスハウスに出演していた時、スッタフの岡野耕太さんにFカップ(らしい(・・;))の胸を鷲掴みにされたとネットで一時期話題になりましたが、本当なのでしょうか?


またそのほかにもテラスハウスは地獄だったと告白しているようですが、もしそれが真実ならまたしてもフジテレビのヤラセに発展する由々しき大問題です。





スッタフの岡野耕太さんもそんなに鷲掴みしたいなら人様の胸じゃなくて、ホンモノの鷲を掴む(或いはワシを掴む)とかにしとけば良かったのに(・・;)


そんなテラスハウスの地獄の日々から(真相は分からないですが)筧美和子さん最近は髪を鹿毛から黒毛に変えて(馬か!(* ̄□ ̄*;)ファンからもなかなか評判がいいようですね。


ご自身のブログにも黒髪写真がアップされているのを拝見しましたが、確かに黒髪が似合いますね(てか日本人は肌の色が黄色いので黒髪の方が絶対に似合います)。


写真集も好調のようですし、筧美和子さんこれで胸だけじゃなくファンのハートもガッチリ鷲掴みですね。


ただいつも思うのですが、筧美和子さんの写真って不二家のペコちゃんのようにいつも口が曲がっているように見えるのですが、気のせいでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

ワールドカップで内田篤人が涙? [芸能]


ワールドカップ第2戦にギリシャと引き分けて後がなくなった日本ですが、ネットでは初戦のコートジボワール戦後の内田篤人選手の涙が話題になっていましたね(ただ単に下向いただけのようにも見えましたが( ̄▽ ̄;))。


このワールドカップが終わると内田篤人選手の声優デビューという話があるようですね。


出演するのは7月19日から公開になる「ポケモン・ザ・ムービーXY破壊の繭とディアンシー」という夏休み企画の映画で、内田篤人選手の役は似ていると言われているホテルのポーター「ウッシー」というモンスターです。


今回内田篤人選手はは主人公のサトシや人気のピカチュウとの絡みもあるようです。


なんでも内田篤人選手はサッカー少年の頃からポケモン見て育った世代で、ポケモンは憧れの存在で、出演することが決まって夢が叶ったとか。


ドラマには既に出演を果たしているイケメンサッカー選手の内田篤人選手ですが、顔出しNG顔の出ない声優ではどんな感じになるのでしょうか?


その前にサッカーも頑張って(ってそっちの方が大事だろ!(`Δ´))次のコロンビア戦に勝ってベスト16を決めて、コートジボワール戦の屈辱を晴らし、今度は歓喜の涙を流してもらいたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 

佐藤健 太った? [芸能]


最近イケメン俳優の佐藤健さんが太ったとか、走り方がヘンだとかの噂がネットで飛び交ってますね。私は最近の佐藤健さんのビターブラッドというドラマ見てましたが、特に太ったという印象は持たなかったです。


走り方に至っては、どこかで欽ちゃん走りでもやったんかいな?( ̄▽ ̄;)と思って動画もチェックしてみました。


すると「太った」と「走り方がヘン」この2つの謎がいっぺんに解けました。真実はいつも一つ!( ̄^ ̄)(ってコナンか!(`Δ´))


実は佐藤健さんドラマでただ立っている時は(座っている時も)太ったという印象はないのですが(顔も脂肪付いてないですし)、走り出すと腹部がポッコリしているVがあるのです。


そういえば最近週刊誌に、夜な夜な三浦翔平さんと合コンで六本木や西麻布に繰り出して、おイタを繰り返しているとかいないとか。ひょっとしたらポッコリお腹も、単なる遊び過ぎが原因なのでしょうか?


元々佐藤健さんは演技力云々で勝負するタイプでなく、ルックスあっての佐藤健さんなのです。立てば芍薬、座れば牡丹、走る姿はメタボ予備軍と言われないように、夜バナナダイエットで( ̄▽ ̄;)夜はバナナでも食って早く寝ましょう!(お前もな(`Δ´))
nice!(0)  コメント(0) 

西島秀俊が石田ゆり子とブランチに [芸能]


先日王様のブランチにMOZU~モズ~で共演した西島秀俊さんと石田ゆり子さんが出演していました。


早速Twitterでは多くの方が「王様のブランチに西島秀俊が出てる」でつぶやいて、「お似合いね~」でまたつぶやいたようです。


確かに西島秀俊さんと石田ゆり子さん夫婦役をやられているだけあってお似合いですね。尤も西島秀俊さんなら石田ゆり子さんに限らず、どんな美人女優でも「お似合いね~」となってしまうと思いますが。


特に西島秀俊さんは主婦の方に人気が高いようで、現在はCMを9社抱えているようです(もちろんダントツです)。


そう言われてみれば、テレビを見ていてゴミの日は月水金でも、西島秀俊さん見ない日ないな( ̄0 ̄;)と思うほどCMに出ていますね(しかもナショナルブランドばかりでローカルブランドはほとんどありません)。


また企業が西島秀俊さんを起用しているのは、女性ウケするような商品ばかりで、これがまた売れるんですって。きっと西島秀俊さんをCMに起用することで、商品のイメージがアップして売れるのでしょう。


典型的なのが白物家電ですね。従来は洗濯機や冷蔵庫のCMなんて女性のタレントしか起用されていなかったですからね。


今時の洗濯機もすごいですが、今時の西島秀俊さんもすごいですね(^_^;)
タグ:西島秀俊 CM
nice!(0)  コメント(0) 

瀧本美織 マネージャー ブログ [芸能]


先ほど書きました「キャビンアテンダント」(キャビンアテンダントで深田恭子と吹石一恵が共演参照)ですが、初めてのキャビンアテンダント(以下CA)役は瀧本美織さんも一緒です(てかCAのドラマ自体あまりないし(^_^;))。


ただ面白いのが瀧本美織さんのマネージャーがブログでいろいろ書いているのです。タレントブログというのはよく目にしますが、タレントのマネージャーブログというのはあまり見ないですね。


タイトルが「乙女らしからぬ日記」というのですが、時々瀧本美織さんの写真や出来事もアップしているようです。


CAのエントリーもあったのですが、ニューヨークでの撮影とか、マネージャーさん書きたくてウズウズしていたみたいです。


さすがにブログでネタバレとか書けないですから( ̄0 ̄;)始まる前に「犯人はコイツだ!」とか( ̄0 ̄;)


ちなみに瀧本美織さんは今回の役はCA以外まだ分かっていませんが、マネージャーさんのブログによりますと、サスペンスの中にコメディありで、瀧本美織さんにはあまりないコミカルな面もある役のようです(番組の公式HPより余程使えるじゃん┐(-。-;)┌)。


またCAの撮影はほとんどニューヨークらしく、番組に影響ないところでアップされるようですので、瀧本美織ファンの方は覗いてみる価値はありますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

尾上松也 リポーターは誰?車チューは? [芸能]


先日歌舞伎公演の会見で、尾上松也さんに「前田敦子さんとはどうなってますか?」と質問に及び、同席していた演出家の串田和美氏が激怒して(別にあんたに聞いてませんが( ̄▽ ̄;))会見が中止になる事件がありましたね。


どうもこの質問した方よく芸能レポーターでよくワイドショーで見かけるフリーのアナウンサーらしいのですが・・・


しかしこの会見中止でホッとしたのか、尾上松也さんなんと40代の美女とタクシーの中で車チュウ写真を週刊誌に撮られてしまいました。イヨっ!音羽屋!(ってそんなところで掛け声かけてどうする!(`Δ´))


ちなみにこの40代の美女はユーミンのご主人・松任谷正隆さんの姪で、ラジオ局のプロデューサーらしいです。


一方その頃何も知らない前田敦子さんは、仲の良い俳優仲間に交際順調を報告し、「結婚宣言」まで飛び出していたとか。


そして今回の車チューですが、もちろん演出家がキレることなく(^_^;)ブログで「私の不徳の致すところで」とどこかでコピペしたんじゃね?( ̄0 ̄;)というような謝罪文を載せて深く反省していました┐(-。-;)┌


一説には会見中止事件の前後くらいから、40代美女の目撃情報があり、ひょっとしたら会見中止も・・・
イヨっ!演出家!(だから掛け声違うだろ!(`Δ´))
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。