SSブログ

尾上松也 リポーターは誰?車チューは? [芸能]

スポンサーリンク





先日歌舞伎公演の会見で、尾上松也さんに「前田敦子さんとはどうなってますか?」と質問に及び、同席していた演出家の串田和美氏が激怒して(別にあんたに聞いてませんが( ̄▽ ̄;))会見が中止になる事件がありましたね。


どうもこの質問した方よく芸能レポーターでよくワイドショーで見かけるフリーのアナウンサーらしいのですが・・・


しかしこの会見中止でホッとしたのか、尾上松也さんなんと40代の美女とタクシーの中で車チュウ写真を週刊誌に撮られてしまいました。イヨっ!音羽屋!(ってそんなところで掛け声かけてどうする!(`Δ´))


ちなみにこの40代の美女はユーミンのご主人・松任谷正隆さんの姪で、ラジオ局のプロデューサーらしいです。


一方その頃何も知らない前田敦子さんは、仲の良い俳優仲間に交際順調を報告し、「結婚宣言」まで飛び出していたとか。


そして今回の車チューですが、もちろん演出家がキレることなく(^_^;)ブログで「私の不徳の致すところで」とどこかでコピペしたんじゃね?( ̄0 ̄;)というような謝罪文を載せて深く反省していました┐(-。-;)┌


一説には会見中止事件の前後くらいから、40代美女の目撃情報があり、ひょっとしたら会見中止も・・・
イヨっ!演出家!(だから掛け声違うだろ!(`Δ´))


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。