SSブログ

真田丸 大野智主演はなかった [ドラマ]

スポンサーリンク





2016年大河「真田丸」の主演に大方の予想通り堺雅人さんで決まりましたね。


ついこの間まで2016年大河の主演は嵐の大野智さんになるとの噂がネットでまことしやかに流れていました。その情報は「真田丸」に決まった時も、堺雅人さんに内定された時も消えませんでした。


これは時々ジャニーズ主演の大河があることの他に、よく2ちゃんねるにキャストの予想スレなんてのがありますが、そこから2016年大河に大野智主演が一人歩きしたんじゃないかと私は見ています(実写版のルパン三世然り)。


私は大野智ファンには申し訳ないですが、初めから大野智さんの大河主演はないと思っていました。なぜなら1年も拘束されて活動を制限される大河に(しかも戦国時代なので馬の稽古に時間をとられるし)、嵐としてバラエティーその他で活躍する大野智さんが出演するとはとても思えなかったからです。


香取慎吾さんや岡田准一さんのようにはなかなかいかないのが実情なのではないでしょうか?


従って主演以外でも大野智さんの主要キャストもないと思います。またどうでもいいような役だったら、逆に
ジャニーズ事務所の方で請けないでしょうから、2016年の大河での出演そのものが0%ということでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。