SSブログ

瀧本美織 マネージャー ブログ [芸能]

スポンサーリンク





先ほど書きました「キャビンアテンダント」(キャビンアテンダントで深田恭子と吹石一恵が共演参照)ですが、初めてのキャビンアテンダント(以下CA)役は瀧本美織さんも一緒です(てかCAのドラマ自体あまりないし(^_^;))。


ただ面白いのが瀧本美織さんのマネージャーがブログでいろいろ書いているのです。タレントブログというのはよく目にしますが、タレントのマネージャーブログというのはあまり見ないですね。


タイトルが「乙女らしからぬ日記」というのですが、時々瀧本美織さんの写真や出来事もアップしているようです。


CAのエントリーもあったのですが、ニューヨークでの撮影とか、マネージャーさん書きたくてウズウズしていたみたいです。


さすがにブログでネタバレとか書けないですから( ̄0 ̄;)始まる前に「犯人はコイツだ!」とか( ̄0 ̄;)


ちなみに瀧本美織さんは今回の役はCA以外まだ分かっていませんが、マネージャーさんのブログによりますと、サスペンスの中にコメディありで、瀧本美織さんにはあまりないコミカルな面もある役のようです(番組の公式HPより余程使えるじゃん┐(-。-;)┌)。


またCAの撮影はほとんどニューヨークらしく、番組に影響ないところでアップされるようですので、瀧本美織ファンの方は覗いてみる価値はありますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。