SSブログ

西島秀俊が石田ゆり子とブランチに [芸能]

スポンサーリンク





先日王様のブランチにMOZU~モズ~で共演した西島秀俊さんと石田ゆり子さんが出演していました。


早速Twitterでは多くの方が「王様のブランチに西島秀俊が出てる」でつぶやいて、「お似合いね~」でまたつぶやいたようです。


確かに西島秀俊さんと石田ゆり子さん夫婦役をやられているだけあってお似合いですね。尤も西島秀俊さんなら石田ゆり子さんに限らず、どんな美人女優でも「お似合いね~」となってしまうと思いますが。


特に西島秀俊さんは主婦の方に人気が高いようで、現在はCMを9社抱えているようです(もちろんダントツです)。


そう言われてみれば、テレビを見ていてゴミの日は月水金でも、西島秀俊さん見ない日ないな( ̄0 ̄;)と思うほどCMに出ていますね(しかもナショナルブランドばかりでローカルブランドはほとんどありません)。


また企業が西島秀俊さんを起用しているのは、女性ウケするような商品ばかりで、これがまた売れるんですって。きっと西島秀俊さんをCMに起用することで、商品のイメージがアップして売れるのでしょう。


典型的なのが白物家電ですね。従来は洗濯機や冷蔵庫のCMなんて女性のタレントしか起用されていなかったですからね。


今時の洗濯機もすごいですが、今時の西島秀俊さんもすごいですね(^_^;)


スポンサーリンク



タグ:西島秀俊 CM
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。