SSブログ

キャビンアテンダントで深田恭子と吹石一恵が共演 [ドラマ]

スポンサーリンク





7月7日七夕の日は、フジテレビ系でスペシャル番組として「キャビンアテンダント(仮)」が放送されます。


キャスト




-以下引用-

深田恭子
吹石一恵
瀧本美織
すみれ
水原希子
佐々木希
西山繭子
高橋メアリージュン
松島花
ホラン千秋
要潤
宝田明


-引用ここまで-


よくぞここまで集めたというくらい美人女優揃いですね。まあ最近のドラマは人気女優集めたからといって視聴率が高いとは限らないですが( ̄▽ ̄;)


こんな美人キャビンアテンダント(以下CA)ばっかの会社なら私も飛行機乗りたいですね。できればスカイマークとかの制服で・・・






ストーリー




主人公の深田恭子さん演じるCAの岡村美穂がニューヨークで起きた殺人事件に巻き込まれ、仲間のCAと共に解決していくという一風変わったドラマです(ってすでに似たようなのどこでもやっとるわ!(`Δ´))。


CAのドラマと聞いて、「アテンションプリーズ」や「スチュワーデス物語」(古っ!)みたいな訓練・育成モノを想像しましたが、10年前に同局で放送された「スチュワーデス刑事」(主演財前直見さん)の現代版という位置付けみたいです。


私はどちらかと言えばツアー先で必ず殺人事件が起こる(^_^;)名取裕子さんの旅行社のツアーコンダクターのシリーズに近い気がしたんですけど┐(-。-;)┌。


あと教官役には風間杜夫さんか真矢みきさんを入れるとか(だから訓練・育成モノじゃないちゅうねん!(`Δ´))


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。