SSブログ

佐藤健 太った? [芸能]

スポンサーリンク





最近イケメン俳優の佐藤健さんが太ったとか、走り方がヘンだとかの噂がネットで飛び交ってますね。私は最近の佐藤健さんのビターブラッドというドラマ見てましたが、特に太ったという印象は持たなかったです。


走り方に至っては、どこかで欽ちゃん走りでもやったんかいな?( ̄▽ ̄;)と思って動画もチェックしてみました。


すると「太った」と「走り方がヘン」この2つの謎がいっぺんに解けました。真実はいつも一つ!( ̄^ ̄)(ってコナンか!(`Δ´))


実は佐藤健さんドラマでただ立っている時は(座っている時も)太ったという印象はないのですが(顔も脂肪付いてないですし)、走り出すと腹部がポッコリしているVがあるのです。


そういえば最近週刊誌に、夜な夜な三浦翔平さんと合コンで六本木や西麻布に繰り出して、おイタを繰り返しているとかいないとか。ひょっとしたらポッコリお腹も、単なる遊び過ぎが原因なのでしょうか?


元々佐藤健さんは演技力云々で勝負するタイプでなく、ルックスあっての佐藤健さんなのです。立てば芍薬、座れば牡丹、走る姿はメタボ予備軍と言われないように、夜バナナダイエットで( ̄▽ ̄;)夜はバナナでも食って早く寝ましょう!(お前もな(`Δ´))


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。