SSブログ

ミスヤンマガの塩村文夏議員がセクハラヤジ! [時事ネタ]

スポンサーリンク





元ヤングマガジン準グランプリで都議会議員の塩村文夏議員が、都議会で子育て問題で答弁していると、セクハラオヤジ議員が「自分が早く結婚した方がいいんじゃないか」などとヤジを飛ばして大問題になっていますね。


これは塩村文夏議員自身がTwitterで投稿したことで一気に広まったようですが、所属のみんなの党では声紋鑑定で特定させようという動きまであるようです(かっけー科捜研の女みてぇ(^_^;))。


それにしてもこういうセクハラオヤジどこの世界にでもいるもんですね~とても都政に関わる方の発言とは思えません┐(-。-;)┌


でも意外とこういう人って、家では借りて来た猫をまた貸ししたような(どんなんやねん!)おとなしかったりするからタチが悪い(いやどなたかは存じ上げませんが(^_^;))。


ちなみにこのセクハラヤジを受けた塩村文夏さんは前述したように、元ミスヤングマガジンの準グランプリだったことで有名ですが、その後に明石家さんまさんの人気番組の「恋のから騒ぎ」に出演していて、その後放送作家から議員に転身した一風変わった経歴の持ち主ですね。


から騒ぎの時は過激な発言で、関根勤さんの嫌いな人とさんまさんに言われてたようです(実際関根勤が嫌いだったかどうかは不明です)。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。