SSブログ

薬丸裕英ブログにふっくんがコメント [芸能]

スポンサーリンク





先日布川敏和さんとつちやかおりさんの離婚危機の際に、薬丸裕英さんがコメントして話題になりましたが、その後も離婚が成立するまで相談を受けていたようです。


しかも布川敏和さんは薬丸裕英さんのブログのコメント欄に悩みを書いていたそうですから筋金入りです(教えてgooやヤフー知恵袋じゃないちゅうねん!)。


ただ以前布川敏和さんのブログではシブがき隊解隊以来30年ぶりに会った(薬丸裕英さんが布川敏和さん宅に遊びに行った)と書いてあったので、離婚危機に陥ってから相談したということになりますね。


そういう意味では昔の仲間のために一肌脱いで相談に応じる薬丸裕英さん実に男らしいですね。


ただしそれでも布川敏和さんとつちやかおりさんの離婚は成立した訳で、薬丸裕英さんは残念としながらも「夫婦にしか分からないことがあったのでは」とコメントしています。


今回の騒動では同じシブがき隊の本木雅弘さんの登場がありませんが、あまり仲良くなかったのでしょうか?それとも3人組なのに布川敏和さんと薬丸裕英さんだけで遊んで、本木雅弘さんを仲間はずれにしたのでしょうか?(小学生か!(`Δ´))


何れにしろ布川敏和さんつちやかおりさん双方とも新しい幸せを見つけて欲しいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。