SSブログ

小保方晴子逮捕の可能性と週刊現代が・・・ [時事ネタ]

スポンサーリンク





今日6月29日は小保方晴子さんの31回目の誕生日だそうですが、週刊現代に「小保方晴子逮捕の可能性」なる記事が載りましたね。


もし可能性があるとしたら詐欺罪か横領罪ということになると思いますが、もしも週刊現代に掲載されていることあったとしても、さすがに逮捕までは難しいでしょうね。


それにしてもナインティナインが小保方晴子さんコントネタにしようとした時、代理人を通じて抗議文を出しましたが、今回の週刊現代の記事は小保方晴子さんの今までの主張が正しければ、名誉毀損モノなんですけど┐(-。-;)┌


余程お加減が悪いのでしょうか?或いは週刊現代なんて相手にしていられないとか。


それでもSTAP細胞の検証実験参加には並々ならぬ意欲を示していますが、今回の検証実験は監視のチェックが相当厳しいそうです。うっかり目を離すと別のマウスを出してしまうからでしょうか?(小保方晴子さんはマジシャンか!(`Δ´))


またこれだけ長期入院していると病名はなんだ?ということになりますが、一説には「パニック障害」という話もありますが、ひょっとしたら小保方晴子さんの病気は「登校拒否」だったりして(そんな病名はねー!(`Δ´))。


何れにしろ今日は小保方晴子さんの誕生日なので良い1年になって欲しいものです(* ̄□ ̄*;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。