SSブログ

STAP細胞はありますTシャツがあります [時事ネタ]

スポンサーリンク





stap細胞はありますTシャツというのがあります(^_^;)


昨日からstap細胞の再現実験に参加することになった小保方晴子さんですが、このstap細胞はありますTシャツ着て参加すれば相当ウケると思うのですが(* ̄□ ̄*;


噂ではこの再現実験stap細胞が再現されるか、再現されなければ来年の春まで続けられるそうです。来年には「stap細胞はありましたTシャツ」になるか、「stap細胞はありませんTシャツ」が売り出されるかも知れません┐(-。-;)┌


ただ小保方晴子さんのstap細胞はあります会見も、兵庫県議の野々村議員の号泣会見で影が薄くなってしまったので、ここらで新ネタをぶち上げないと今年の流行語大賞ヤバいかも知れません(狙ってないちゅうねん!(`Δ´))。


何れにしろ一昨日まで病気(?)で公の場に姿を見せなかった小保方晴子さんが、stap細胞の再現実験には妙に積極的なのは何かマル秘作戦があるのかも知れません。


まあさすがに監視のチェックが厳しい再現実験の中で、コピペはできないでしょうが(・・;)


そしてこの再現実験如何によっては、再び脚光を浴びるか、はたまた後年あの人は今のようなコーナーで取り上げられるかが決まります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。