SSブログ

嵐・櫻井翔と堀北真希が禁断の愛から熱愛へ [芸能]

スポンサーリンク





予てからどうも怪しいと噂のあった嵐・櫻井翔さんと堀北真希さんのビッグカップルの禁断の愛が現実味を増してきました。


ことの発端は櫻井翔さんが後輩のジャニタレに「俺のカノジョだ」と宣言したことで、人の口に戸は立てられないと言いますが、恐らくこの辺りからこの禁断の愛の最新情報が漏れたのではないでしょうか?


ただこのスクープが東スポというのが信ぴょう性に・・・(^_^;)ただASKA事件も最初のスクープは文春ではなく東スポだったそうですから、今回の禁断の愛も案外記者の足を使った独占スクープなのかも知れませんね。


元々櫻井翔さんと堀北真希さんはドラマでの共演がきっかけで(キスシーンも話題に)、番組終了後もファンの間では目撃情報などからどうも怪しいという噂がありました。


また堀北真希さんと同じ所属事務所の黒木メイサさんがジャニーズの赤西仁さんとデキ婚したこともあり、櫻井翔さんと堀北真希さんの恋愛を「禁断の愛」とも言われていました。


ただこれだけの大物カップルですから各社のジャニーズ担当もバカではないですから(^_^;)皆知っているようです。そこら辺りは書きたくても書けない大人の事情(って単なる圧力か?┐(-。-;)┌)からということで、今回はしがらみのない東スポのスクープということなのでしょうか?


斯くいう私も別にジャニーズから圧力かけられないので、例え誤報でも心配なく書けますが(* ̄□ ̄*;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。