SSブログ

山岸舞彩が週刊文春にヤバい写真撮られた? [芸能]

スポンサーリンク





自ら肉食系を自認していたフリーキャスターの山岸舞彩さんが、車チュウ&抱擁を週刊文春に撮られたようです。


肉、もといお相手はプロアイスホッケー選手の菊池秀治選手で、二人はスポーツ番組を通じて知り合って、車チュウに至った(^_^;)ようです。


撮られたのはファミレスの駐車場で、額に「肉」とでも書いてればギャグにでもできたのでしょうが(キン肉マンか!)、なんでそんな人目に付く所で車チュウなんでしょうかね?見られたかったのでしょうか?(^_^;)


意外にも山岸舞彩の熱愛発覚は初めてのようで、自身が最近までキャスターを務めていた日本テレビ「NEWS ZERO」にちなんで、カレとの距離はZEROとか書かれていましたね(上手い座布団1枚!(^_^;))。


そういえば以前セクハラのプロヂューサーを飛ばしたなんて噂もありましたが、山岸舞彩さんは一途でハッキリした性格(コソコソするのが苦手)なのかも知れませんね。


ひょっとしたらお相手の菊池秀治選手はアイスホッケーの選手ということで、最近のトレンドのソーセージパン男子で、肉食系女子とソーセージパン男子で案外ベストカップルだったりして。


何れにしろ熱愛発覚ZERO(^_^;)ではなくなりましたけど、自分の信じた道を進んで欲しいものです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。