SSブログ

永遠の0ドラマは向井理主演で [ドラマ]

スポンサーリンク





ベストセラー小説で、岡田准一さん主演の映画でも大ヒットした「永遠の0」が、今度は向井理さん主演でドラマ化されることが決定しました。


これはテレビ東京開局50周年記念の特別番組で、2015年新春に3夜連続で放送されます。


噂ではこのドラマのために向井理さんは今でも短髪なのに丸刈りになるとの情報もあり、ファンの間ではそちらも話題になりそうです。


そういえば映画版の岡田准一さんの丸刈りも話題になりましたが、イケメンは丸刈りにしても似合うから羨ましいもんです。「丸刈りもやってみ」(◯の本か!)なんて素人がその気になっても普通似合わないですから。


3日間・6時間かけて放送されることで、原作者の百田尚樹さんは限りなく原作に近づいてくれるんじゃないかと期待しているとのことです(じゃぁ映画は原作から遠かったんかい!(^_^;))。


また7月23日には映画版「永遠の0」ブルーレイ・DVDが発売されるので、主演の岡田准一さんと向井理さんやストーリー、演出の違い等を比べるのも一興です。


ただ残念ながらドラマ版のキャストは主演の向井理さん以外はまだ決まっていないようです(実際はまだ発表になってないだけかも知れませんが(^_^;))。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。