SSブログ

マルモのおきて続編がこの秋SPで! [ドラマ]

スポンサーリンク





3年前に主題歌(マル・マル・モリ・モリ!)も含めて大ヒットして社会現象にもなった「マルモのおきて」が3年ぶりにこの秋スペシャルドラマとして復活することが決まりました\(^o^)/


近年まれに見る大ヒットドラマのあの「仁-JIN-」を敵に回してぐんぐんと視聴率を伸ばして行ったのは記憶に新しいですが、その後1回のスペシャルドラマを挟んで、今回のスペシャルドラマはその後を描く続編で3年後の設定となります。


双子の姉弟・薫(芦田愛菜)と友樹(鈴木福)は4年生となっていて、別居中の母親(鶴田真由)との交流や、マルモ(阿部サダヲ)との家族愛が今回もストーリーの中心です。


また阿部サダヲさんのコメントに「初恋、夢、結婚と盛りだくさんの内容になります」と言っているところから、薫と友樹の初恋話や夢が繰り広げられるのではないか?と想像します。


そういえば4年生くらいになると初恋や夢が芽生えてくるころですね。さすがに結婚話はまだでしょうから(^_^;)結婚はマルモと彩(比嘉愛未)で、ついに今回のスペシャルドラマでゴールインするのでしょうか?まあクジラの大将(世良公則)の再婚話ではないと思います(^_^;)


この秋少しだけ成長した薫と友樹に再び会えます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。