SSブログ

佐村河内守が国民的美少女の小田茜と不倫? [芸能]

スポンサーリンク





0.jpg


一時期連日のようにメディアに登場していた佐村河内守さんですが、さすがに最近は名前を聞かないなと思ったら、今度は過去の不倫を週刊誌に報じられましたね。


しかもなんとお相手は国民的美少女だというから驚きです。その国民的美少女の名前は小田茜さん当時18歳です。


なんでも早朝にホテルのエレベーターから手をつないで降りてきたところを複数の人に目撃されてしまいました。その時は事務所の力で表沙汰にはならなかった訳ですが、今になって何で出てきたのでしょうかね?(週刊誌は小説より奇なり)


当時小田茜さんはエイズに感染した女子高生の役「秋桜」で主演だったのですが、佐村河内守さんが世に出るきっかけとなったのも「秋桜」での音楽が最初だったようです。


もちろん自分で作曲したわけではなく(佐村河内守さんは譜面も書けない)この頃にゴーストライターになる新垣さんとも出会ったということです。


ちなみにこの頃は佐村河内守さんは胡散臭い風貌ではなく(^_^;)バンドもやっていてよくモテたみたいです(奥さんは既にいましたが)。美少女の不倫相手と将来のビジネス・パートナー(?)をいっぺんに手に入れてモテ期絶頂だったんじゃないでしょうか?

画像:http://i1.ytimg.com/vi/bTRVfD16xWQ/0.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。