SSブログ

加藤夏希が干された理由が切なすぎから一転幸せな結婚へ [芸能]

スポンサーリンク





タレントの加藤夏希さんが「楽しいときは勿論、苦難の時にも支え合い暖かく明るい家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました」と年上の一般男性と結婚したことをブログで発表しました(子供はできてないようです(^_^;))。


加藤夏希さんといえば以前男性マネージャーと金銭トラブルになって干されたと報じられていましたね。


なんでも当時付き合っていた男性マネージャーに「定期預金に月10万円入れるべき」と3000万円余りをだまし取られ、挙句に「別れたらすべてを暴露する」と脅されるというトンデモ話がありました。


おまけにその金銭トラブルがイメージダウンとなり、干されたとまではいかないものの徐々にメディアへの露出が減ってしまいました。


その後人気お笑いコンビのチャラ男・◯森◯吾と熱愛報道もありましたが、イメージ回復とまではなりませんでした。



加藤夏希さんは結婚後も仕事を続けるということなので、この結婚を機に家庭も仕事も順調に行って欲しいものです。


ある意味業界関係者や会社社長のようなエグゼクティブより、誠実な一般人男性とゴールインしたことは、加藤夏希さんにとって正解のような気がします。


切ない思いを乗り越えてきた加藤夏希さんだからこそこれからも更に輝いて欲しいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。