SSブログ

メロン男子 意味 [時事ネタ]

スポンサーリンク





一昔前まではハンカチ王子とか、ハニカミ王子とかの◯◯王子というのがトレンドでしたが、最近は草食系男子が市民権を得て以来、◯◯系男子が来ていますね。


先日もJK(女子高生)に人気のソーセージパン男子というのを書きましたが(ソーセージパン男子の詳細はこちら)、早くも次のメロン男子がこの夏注目を集めそうです。


メロンと聞くと高級なフルーツのイメージがあるので、高級な男(つまりお金持ち(;^_^A))かと思いきや、実はほどよく成熟していて人脈がある(メロンの表面には脈が張り巡らされている)という意味だそうです。


ただ成熟し過ぎると(忘れたり)腐らせてしまう場合もありますが( ̄▽ ̄;)しかも1個腐ると箱全体が腐って・・・(金八先生か!(`Δ´))


尤もこのメロン男子新トレンドのネタ元、カルピスのアンケート調査からのようで、どうやらこの夏カルピスから「フルーツパーラー厳選メロン」という飲料水が発売されるからみたいです┐(-。-;)┌


まあ私はメロン味の飲料水好きだから(メロンそのものは病気になった時しか食べられへんから)飲みますけど。


ってことは私もこの夏メロン男子ですかね。さしずめ甘いマスクメロンってとこでしょうか?(中身のないスイカみたいな頭で何ほざいてる(`Δ´))


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。